西伊豆trip day1 | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!


旅行だというのにYouTubeでニューヨークのコント見始めたら止まらず、寝たのが0時ごろ。
いくつになってもかわらないな、起床は3時半予定、寝坊で4時、出発4時半。
予定では海老名サービスエリアとかで朝食予定だが、思ったよりも渋滞もなく、6時半には海老名に着いてしまった為素通りで足柄SAまでGO!
それでも7時台なので車の充電だけ済ませ道の駅で朝食にしようと出発!
どうやら伊豆の真ん中に伊豆のへそという道の駅があるらしい!

そちらもすんなり進んで8時とかについてしまったので、やっておらずトイレだけ済ませ、最初の目的地の白浜まで行ってしまった!




少し波乗りタイムをはさみ
下田で黒船ソフトを食べ、今日のメインイベントのKAWAZOOへ!
KAWAZOOは日本で唯一のカエルに特化した動物園、爬虫類好きな妻のため毎年爬虫類に特化したIZOOという動物園に遊びに行っていてその系列のKAWAZOOはまだいったことがなかったので、行ってみることにしたのだ!以前うちで飼っていたベルツのガエルやアメフクラガエルなどメジャーなカエル達はもちろん図鑑などでしかみたことのないカエル達がいっぱいいた。

自然界でこんな色彩が自然に産まれるんだとカエルの美しさに見とれてしまった。







また飼いたいなという思いに後ろ髪をひかれながら、本日の最終目的地のイルアズーリへ向かうことにした!