昨日の晩ごはん♪ | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!


こんにちは音譜

fuZの
アイリスト・スパニスト

さやかですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

fuZの癒し担当
ヘッドスパを得意としてます

日常から少し離れ
リラックスして頂ける

そんな空間づくりを
心がけています♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





TEL
048-287-9181




ぐんぐん暑くなってきましたね目あせる


関東が早くも梅雨明け!?

いよいよ夏本番ですねびっくり



暑くなると余計に食べたくなる
カレーが我が家はよく登場しますにひひ



そんな昨日の夜ごはん星



{6E1CDBFC-3E72-4A02-AFCF-E0A678C44B49}


ポークカレーブタラブラブ


我が家のカレーは
主人のこだわり
人参のすりおろしを入れますにんじ



昨日は私が晩ごはん担当だったので
主人に習ったやり方で作ってみましたウインク


玉ねぎを粗みじん切りにして
あめ色になるまで
じっくり炒めるのもポイントですラブラブ



主人にも美味しいと言ってもらえたので
良かったです(ホっ)




その他は

パクチーと紫玉ねぎが余っていたので
紫玉ねぎをスライスしてパクチーと合わせ
ナンプラーとオリーブオイルで
和えるだけの簡単サラダ音譜


トマトとアボカドと
グレープフルーツのサラダは
クックパッド先生を参考にして
作ってみましたニコニコ


{04D87D12-971E-4A7A-BAB5-F28211384CAA}


そのままボウルごと出すという…(笑)



このサラダは美容にも良さそうラブラブ
グレープフルーツの爽やかな酸味が
良く合ってメチャ美味しかったですおねがい


こちらもオリーブオイルと少しのお塩で
和えるだけの簡単レシピです音譜



皆さんも良かったら
作ってみてくださいね照れ




以上

我が家の晩ごはんでした星




まだまだ料理初心者ビックリマーク

頑張りますにひひ




それでは今日はこの辺で…音譜

また次回のブログをお楽しみに〜ニコニコラブラブ




Ciaoビックリマーク