栄養と健康⭐️ | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!


こんばんは音譜

fuZの
アイリスト・スパニスト

さやかですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

fuZの癒し担当
ヘッドスパを得意としてます

日常から少し離れ
リラックスして頂ける

そんな空間づくりを
心がけています

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





TEL
048-287-9181





実は私


年に1度
大腸の内視鏡検査を受けているのですが


先日の休みの日
検査を受けに行ってきました


私が行っている病院は
検査が終わるといつも渡してくれる


{81C7F99E-7BEF-447C-8A6B-DD3E748220EF}


ビスコ♡



検査の為に朝から絶食をして
検査が終わるまで食事が出来ないので


後で食べてくださいねと
最後に病院からビスコがもらえるんです音譜



優し〜い甘さと懐かしい味で

しかもビスコには
1億個の乳酸菌入り

朝から絶食してた
空っぽのお腹にも優しいです


患者さんに配られるだけあって
体に優しいお菓子なんですねラブラブ



ビスコは乳酸菌の他にも

カルシウム
ビタミンがたっぷり入っているので音譜


普段朝食をとる時間がない方など
ビスコを朝食代わり食べる事も
オススメみたいですよニコニコ


なかなか昼食の時間が取れない
忙しい美容師さんの栄養補給にも音譜

パクッと食べやすく
ピッタリですね



どこか懐かしく素朴な味が飽きない

子供から大人まで
幅広く愛されるビスコ音譜


私もこれから
おやつに取り入れたいと思いますもぐもぐラブラブ





さて…

検査を無事に終えた私ですが


異常もなく
結果結果も良かったです
(ホッ…)



私の通っている病院は
胃腸科専門の病院で

お医者様も看護師さんも
とても丁寧で優しく
親切にしてくれるので

いつも安心して
検査を受けられています照れ



年に1回の検査は
自分のカラダを改めて知る事ができ


健康のバロメーターを
保っていきたいと思いますおねがい



健康が1番星



毎日しっかり栄養を摂って
これから近づく夏の季節を
元気に乗り切りましょうビックリマークビックリマーク



皆様も
体調には十分お気を付けくださいニコニコ




それでは、今日はこの辺で…音譜

また次回のブログをお楽しみに〜ニコニコラブラブ





Ciaoビックリマーク