マスカクラブ@武蔵浦和 | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

いやぁね、武蔵浦和ってなかなか寄らないものでティーンネイジャーぶりに訪れたらタワーマンション天国になっててビックリしましたよ!




休日は妻の送迎ドライバーやってますfuZでっす!



用事を済ませて日頃頑張ってる妻に美味しいランチでもご馳走したいなんて思いましてね‼️




事前に某ログで調べたりなんかして大体目星はつけてました。



みなさん鱒って刺身で食べたことありますか?
僕はまだ経験なくてちょっと楽しみにしていたんです。



用事を済ませてお店の近辺に来てビックリ‼️
武蔵浦和にシャレオツな一角が出現したじゃありませんか!





マルシェのような感じでバルやら、焼き鳥屋さんやら、焼肉屋さんなど、シャレオツなお店がズラリあります




んで目的のお店です





ね、オシャレでしょ?





ミニな丼を2種選択できる式のランチメニュー!これで1000円は安くないですか⁉️




僕はシナノユキマスのお刺身丼と京鴨のたたき丼


んで妻は



ネギトロユキマス丼とロースト馬の丼にしてました。



最初は残しちゃうかもー‼️なんて言ってましたが食べはじめたらペロッと平らげてました笑



はじめて食べた鱒は程よい脂が乗っていて予想より美味しかったです。



後お酒の種類も豊富でした!




特にジャパンの揃えが多いので酒好きは是非



酒造りのスケジュール表も






車で来た事を見事に後悔させてくれるメニューを見て、今度は電車で武蔵浦和だな!
と誓った休日の昼下がりでした!






ciao‼️