ハッピーバースデー⭐️ | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!


こんばんは音譜

fuZのさやかですニコニコ

アイリスト・スパニスト
を担当していますクローバー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人を癒す事が好きです

日頃から頑張っているお客様へ…

fuZでは日常から少し離れ

リラックスして頂ける

そんな空間づくりを心がけています♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






{E63352FB-AD95-467A-B46D-3A526B27360D}


お客様から頂いたチューリップチューリップ黄

春らしいですね照れラブラブ





今日は

主人の誕生日でしたバースデーケーキ



おめでとう



主人と初めて出会った時

彼の第一印象は



とにかく明るく

よく喋るし、いつも笑っていて

気取らず 、壁を作らず

まるで太陽の子みたいな人でした

(笑)

 

私とは全くの正反対
 


だからこそ

一緒にいて楽しいのだと思いますニコニコ



おかげで私は

主人と出会う前の頃よりも

よく笑う様になりました



私が落ち込んでいる時も

いつも笑わせようとしてくれますにひひ


そんなユーモアがあり
優しい主人おかげで


私は主人にサポートしてもらい
支えられながら


fuZの一員として
楽しく働かせて頂いてますニコニコ




そんな主人に

本当に感謝していますピンク薔薇



これからも体には気をつけて
fuZを盛り上げていきましょう



楽しい1年を過ごしてねラブラブ




これからも

主人、そしてfuZを

どうぞよろしくお願いしますニコニコ音譜




それでは、今日はこの辺でラブラブ




Ciaoビックリマーク