桜祭り | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

こんにちはfuZでっす!
今週の土日に鳩ヶ谷の三ツ和公園にて桜祭りをやります!

僕が所属している鳩ヶ谷商工会青年部主催のお祭りです!


この日の為に毎月何回も仕事終わりに集まり会議をしてきたのがいよいよ形になります。



地元の幼稚園や、保育園の子どもたちに協力してもらったペットボトルランタンで桜を彩ったり、後は地元の青年部のお仕事を知ってもらう職業体験のワクワクパークなどもあります!


fuZではそのワクワクパークで僕ら美容業のお仕事を目で見て体験もしてもらうコーナーを用意しております!
将来美容のお仕事に興味のある子や髪の毛をいじるのが好きな子なんかに簡単なヘアアレンジなんかを教える予定なので必見ですよ!




{3AFDFAEB-6D3D-4B29-99AD-FA7C00E0F938}

{B2634C60-64F0-4F67-9FFA-CC001EC924CB}




ciao!