出産前の髪支度 | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

同級生のぴーちゃんがカットとカラーで来てくれました。



小学校の同級生も気づけばお互い33,4歳




色々な人生あります、彼女は犬の髪の毛をカットするトリマーの講師、僕はヒトの髪の毛の綺麗のお手伝いをする仕事



彼女は二人目の子供を今月末に出産しようとしていて、僕は結婚したばかり!



結婚生活においてぴーちゃんは先輩なわけで!




カット中に色々お話できました。




出産前は長めで結べるように残しておくか短くするか別れると思います。




人によっては出産でたくさん髪が抜ける人もいます。


ぴーちゃんの場合はけっこう抜けてペタッとしやすいとゆうことと、まだちっちゃいお子様がいるので朝の手入れが楽なボブにカットすることにしました!



{0F1E1AE9-071F-40C7-A46A-A1C8E37F8448}


カット前
ストレートで髪が多くペタッとしてます!



妊娠中でもカラーの匂いがそこまで気にならないthrowのカラーで染めていきます

mt8:blue 9:1



んで仕上がりです



{3ED7A01B-4221-4DF1-8C90-F479773C8F2B}

{E233ED39-1543-4FF3-963B-91B29706B993}

{8B856AD6-4598-4906-BE69-3C9DBC725B77}



暗くなりすぎないようにくすみを抑えて
少しふんわりするようにドライカットで軽くしてきました!



素敵なスタイル楽しんでくださいね!



あと妊娠中の電動チャリは気をつけて下さい‼️




またね!



ciao‼️