鳩ヶ谷ビアガーデン2016@三ツ和公園 | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

金鳥の夏

レゲエの夏


ビアガーデンの夏



てなわけで今年も僕が所属する鳩ヶ谷青年部主催の鳩ヶ谷ビアガーデン2016@三ツ和公園やります!



先日も月一の青年部の会議にて今年もビアガーデンを面白くしようと夜の23時まで会議しました。皆様仕事終わりなのにお疲れ様でした!



今年は被災された熊本、大分、九州の手助けが少しでも僕ら主催のビアガーデンで出来ないかと話し合いました。


少しでも力になれればと思い頑張ります。



{9ECA1811-31B1-4399-BCF2-54DAF748285D}






日時は7月30日@三ツ和公園



前売り券であれば3000円でオードブル付きです、当日券だと3500円でオードブルは無しになります。



オードブルの他にも食べるものが色々あるので楽しめると思いますよ(^^)


よくチケットをどこで買うのかわからないとゆう質問が多いのですがfuZでも買えるのでお待ちしてますよ!



{42A8ABBA-9E3E-493F-95A7-B95B08F7BEBA}





夏、ビールだとこの曲聴きたくなります♪( ´▽`)クスクス




ciao!