幸運の竹をアレンジ | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

こんにちはfuZでっす!




鳩ヶ谷でノコギリが置いてあるサロンはきっとうちくらいでしょう笑




オープンの時にいただいた幸運の竹




お店の年数と同時に高さも190センチくらいになってバランスがかなり悪くなりどこかに寄りかからせないと立てなくなっちゃいましてちょっとカットしました!




{A0D1056B-5447-427B-8EF1-D72C253470CC}


うんちょうど良い!




んで




{EB76DD8B-8B2E-4282-BB91-C2AAC0030977}



とりあえず葉っぱは外して





竹を何かに使いたくて





んでこうなりました!




{BB3E1911-8A32-4BD9-B72D-4B6F0C992637}



小さなティピ





オシャレやろ‼️





夜バージョン




{03BEDA06-0904-44E7-BCFA-614C21B9C261}



うわ!洒落ておる‼️





専門的な事はわかりませんがティピはインディアンのお家です!




作り方は何となく出来てしまった形なので知識のある方は教えてくださいませ!





ciao!