ルームメイト | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

同部屋の近藤のおじさんの話が深夜までエスカレートしていたので眠い眼をこすりつつ目覚めた!
昨晩は小籠包を食べ蛙の絵が描かれてるタピオカドリンクを飲み、夜市を後にした!その後宿がある駅までで戻り近辺の居酒屋で一杯やろうとしたが、見当たらない‼️和民ジャパニーズレストランがあったが23時までだ‼️
裏通りにあるだろうと思い酒を求め歩いたが日式的ラーメン屋が並ぶ‼️
今日はかなり歩き疲れたので居酒屋探しは明日やることにしてファミマで酒を買う❗️ちなみに台湾ではファミマは全家と書かれている‼️
{E80A3DC9-0CC3-42AE-AF4B-AFF4F7ADD49C:01}
台湾でやってる映画!気になる‼️


部屋に戻ると新しい旅人がいた❗️
名前は佐々木さん、大陸から来たとゆう佐々木さんは5年程北京で日本語の教師をやっている、台湾にはバカンスで来たみたいだ❗️
部屋で酒を飲みながら互いの仕事や、住んでる場所の話や旅の話、家族の話などで盛り上がり、全家に酒を買い足しに行ったのは言うまでもない!
ちなみに近藤のおじさんも佐々木さんもアジアはほぼ制覇している、近藤のおじさんは一年ほどかけてインドを周ったみたいだ!二人の旅の話はとても面白くて気づけば3時まで話していた❗️
近藤のおじさんはひたすら話した後
じゃあ俺寝るわ❗️
と言った瞬間
ゴーっというイビキと共に爆睡した❗️
俺も眠たかったがこの音の中寝るのは至難の技かと思ったが、疲れも手伝ってすぐ寝れた❗️
長くなったので続きはまた❗️

ちなみに台湾のビール、台湾麦酒はちょっとフルーティーで意外に美味しいです(^^)


ciao❗️