再会のパーマ | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

こんばんはfuzでっす





先週我が街鳩ヶ谷にモヤモヤさまーずのロケが来ていたらしいです笑





我が商店街も通っていたらしいんです!





が、ずっとカットしてたため見ていないんです!





オンエアは2月2日らしいです!チェケラ!






そんなことよりも先日嬉しい出来事がありました!






ドイツ行きの飛行機で散々一緒に飲みまくった隣の席の女性がパーマを当てに来てくれました!






いやあいきなりだったのでびっくりしました!





しかしながら旅人はパーマをかける人が多いです!





ナチュラルな感じなんて似合いません!






手入れが入らない自然乾燥でかつ、何日か風呂に入らなくても良いようなパーマ!






それがこれだ!




{78206D11-76FA-4096-91C4-831488F73B6E:01}




うん!素敵です!



この方は女性一人で本物のサンタクロースに会いに行き、フィンランドの妖精ムーミンに会いに行き、そして21日間かけてバルト三国を旅して来たツワモノです!
尊敬する旅仲間!次はラトビア周辺を旅する予定のようです!



ホント再会できてよかった!



ありがとう!





ciao!