SAKURA | 埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!

にほんブログ村 美容ブログへ クリックおねがいします!!!


にほんブログ村


こないだの休みに去年から伸ばし続けていた髪をようやくカットしましたニコニコ



やっと2012年を迎えられそうです!



僕が前勤めてたサロンの先輩、あんちゃんに切ってもらいましたアップ



学生時代からの付き合いなんで10年くらいになります!



技術にはかなり厳しい先輩で、特にカットには厳しかったです!



あとタオルのたたみ方ニコニコ




毎晩の様に二人で遅くまで練習しては、飲みにいってました!



fuz days




SAKURA店長

あんちゃんことひでおさん!!




fuz days

シャンプーブースからのショット!



会うのは結構久しぶりで懐かしさと元気をいただきました!



今度はあんちゃんがうちに来てくれます!


スーパーかっこよくしますね!


そん時飲みにでも行きましょう!



fuZ