さて三日坊主の最終日となるであろう1月3日。
なに書こうか思案。



3月13日に乃木坂46のシングル発売が発表。
1月6日放送の【乃木坂って、どこ?】で選抜発表ってことで、選抜メンバーの予想でもしてみようかとも思ったけど、1月の5日6日と握手会がある。
ので、5日に探りをいれてから予想を書こうと思う。
誰も自分がどの位置なのか答えてはくれないけどね。



だから困った三日坊主最終日。
2ちゃんねると言うか、乃木坂46まとめブログを見る。
気になる一文
[乃木坂46のヲタで全員の特徴言える奴いなさそうだよな]
キョトン。ボク多分言えますけど・・・



安藤美雲ブログ、現在進行形で自分から見たメンバー論評を書いている。
過去、若月佑美ブログでやはり、メンバーひとりひとりの事を書いていた。



ならば、一ファンから見たメンバーひとりひとりについて熱く語るブログがあっても良いじゃないか!!



頭の中に漠然とある『あーあの娘ってあーゆー娘だよね』を書き起こしてみたらデータベースになるぞ、何かの。
そして、33人分書けば1ヶ月はブログ更新を続けられるぞ!



明日からソレをやり始めれば今日の一回分のブログはラッキーだぞ!
と思いニヤニヤしてしまったのです。