お台場 フジテレビで行われている 冬の冒険王こと 正式名称知りません
で12月20日乃木坂46がライヴを行いました。



朝10時からの整理券配布のタメに7時30分くらいにお台場到着。
整理番号はランダムなので、早く行ったところであまり関係はないのですが、まぁムダに長時間並ぶのもイベントのひとつってことで。



もらった番号は114。前に200人くらいいたからラッキーっちゃラッキー。最終的には1000人は軽くこえてたと思う。
なのでライヴは最前列的なポジションでの観覧。
運悪く?ボクのすぐ後ろに声を出すタイプのグループ。ライヴ中耳が痛くてしかたない。
アチラからしてみたら「この動かない人、邪魔」と思ったことだろう。なんかスンマセン。
ライヴをこの距離でみたのは初めて。それくらい近かった。



実は最近、推し変しようと若干思ってたのだけど、久しぶりに見た我が推しメン さゆりん こと りんご姫 は超絶カワイイのだ。



推し変よぎって なんかスンマセン