さぁーて行ってきました、名古屋!
生涯二回目の名古屋。二回目の愛知の握手会。
イコール握手会目的でしか名古屋に行ったことがない。
うん、ゆーいぎ。



全国握手会お馴染みのミニライブは[走れbicycle]収録曲の内の[海流の島よ]以外の5曲
サクサク進行。途中、これまたお馴染みのプレゼント抽選は自己紹介とセット。
メンバーが自己紹介をして一枚抽選券を引いていく効率的なシステム。
なので、無駄話?雑談?フリー的トークが無くアッサリとした感じだった。



一番好きかもな曲[せっかちなかたつむり]はメンバー7人が歌ってる。
この7人の中に我が推しメン さゆりん がいるのだけど、7人が横並びになったとき さゆりん は右から4人目、左から4人目。つまりセンター!
きたコレ。涙涙で見れませんでしたよ(大げさ)



握手会。
行くレーンはさゆりんのいる第3レーンのみ。
[和田まあや(まあや)][市來玲奈(れなりん)]
話題に困りつつ「公演いったよー」とか「駅で見かけた」とか話した。

で、さゆりん。「おー待ってたよ」
だってさ!ニヤニヤしちゃうよね。
『せっかちなかたつむりセンターじゃん』って言ったら「歌ってへんけどなぁ」
いいんです。2コーラス目はさゆりんソロからだから。



さゆりん 今日スゴくテンションが高かった。誰か応援したのかな?(ドラクエ10のネタから引用しようと思ったけど普通に通じる文章になってしまった)
ボクがさゆりん推しになったキッカケのハイテンションが見れて良かった。