今日(9月15日)の朝日新聞夕刊に乃木坂46[生駒里奈(いこまちゃん)]のインタビュー記事が載っていました。





乃木坂46のセンターいこまちゃんです。
公演中のブログの

「生駒もね、いろいろ知ってるし、理解してるし。」

の書き込みにザワザワしてしまったのですが、
乃木坂46のセンターは何がなんでも いこまちゃん です。



大々的なオーディションで選ばれたグループのエースに任命されて、それはそれは物凄いプレッシャーなワケで、
それを応援するならまだしも、「乃木坂46のファンですよー」って言ってる側の人間が叩くのはいけないことだと思うのです。



そんな中、今回朝日新聞という大媒体に取り上げられたことは結構なチャンス。
これキッカケで乃木坂46が売れること期待。



でも、ライブのチケットがハズレちゃうのはイヤだなぁ。