土日。ただガムシャラにHDDに録画したのを観た。



【しゃべくり007】
新旧モーニング娘。矢口真里さんをですね、スゲーと思いました。
メンバーの中で断トツの話の上手さ。
モー娘。時代は好きじゃなかったけど、現在の新旧モー娘。の中で唯一好きだわー。



【検索ちゃん】
ネタ祭り。アンタッチャブルが最高に面白かった。
ツッコミでスネを蹴るって。あのシーンだけを5回ほど繰り返しみた。
目指すべきツッコミの一人。
相棒が好きな爆笑問題。あの領域まで行きたいみたいだが、あの手のネタで笑いをとるのは超難題。



!Σ( ̄□ ̄;
あれだけテレビ観てたのに印象に残ってるのこれだけ!
あとは爆チュー問題に出てたmisonoが可愛かった事くらいかぁー



酒のチカラつーのは怖いね。酒呑みながらだったから、記憶に残ってないんだね。



てか、早くHDDを整理しないと…
年末年始の番組が録画が出来なくなる。