久しぶりのブログ更新 | 29歳の時に大人の発達障害ADHDと診断されたふーちゃんのブログ

29歳の時に大人の発達障害ADHDと診断されたふーちゃんのブログ

29歳で発達障害(ADHD)があると診断されて、
日々の暮らしでのつぶやきを日記にしています。
今までの経験を、赤裸々に告白しています。
気軽に読者登録してください。
よろしければブログを見ていただけると嬉しいです。

みなさんお久しぶりです。

 

お元気にしていましたか?

更新していない間も見てくださりありがとうございました。

 

私は、1年ほど前に精神科を転院して、1年が経過しました。

現在の診断名は

 

・ADHD

・適応障害

・ヒステリー性てんかん

 

です。

 

その他、昨年11月に

線維筋痛症

も診断を受けています。

 

現在の状態は、

落ち着いていて、ありがたいことに、前向きに生きることができています。

 

就労状況ですが、

3月17日より、A型作業所で在宅でお仕事をさせていただいています。

 

毎週金曜日の午前中は、

事業所に出勤し、スタッフの方と面談しています。

 

みなさんも体調に気をつけてくださいね。

また更新させていただきます。