スティックコーヒーに励まされる。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

実家の心配事が

頭から離れませんネガティブ


でも


心配していても

仕方がない。



とりあえず

訪問日を増やすかなぁ。


ところで


突然ですが


口腔顔面痛に罹患してから

甘いものが好きになりました。

(トリプタちゃんの副作用よね)


もちろん飲み物もです。


ジュースは飲みませんが

コーヒー、紅茶、煎茶が 

私の毎日の飲み物。


コーヒーは

私は基本、ブラック党ですが



甘いコーヒーが好きになりました。

やばいぞやばいぞ。肥えちゃうぞ。


カフェに行くと

いつも、迷いなくブラックだったのに

カフェラテやカフェ・オ・レも

視野に入るようになりました。


家にいても

1日に1回はカフェラテやカフェ・オ・レが

飲みたい。


我が家は牛乳は買いません。


そこで

買うようになったコチラ。




個人的には濃厚ビターが好き。

美味しいんですよ。

グイグイ飲んじゃう。






↑の、カフェラテの方が

万人向きかな。



ただね〜


カロリーがね〜

甘いしね〜



気になってたので

今回、こちらを買って見ました。




甘さなし歩く


何より甘くないので

肥えるという罪悪感ナシ。


ミルクの味も

キチンと味わえる。


おまけに

嬉しいのがー





各スティックに

一言書いてある💓


鳥さんの絵も

可愛い🩷



リピ決定だな真顔




まだまだ、しぃは専用こたつを

愛用中。

しかし、、王子の風格が、、🤣