月990円で見放題。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

春、、通り越して『夏』


みたいな本日。


洗濯物を干していて

暑くて一枚上着を脱ぎました💦



ところで



過日、免許更新した帰りに

無印良品に寄りー





炊き込みご飯の素だけ

買って帰るつもりが


ついついパスタソースなども。


無印良品の炊き込みご飯の素、

市販のスーパーより、ちょっと高いけど

美味しい。




ところで

我が家は韓国ドラマや映画は
こちらを利用して見てます。



借り放題で月990円。

1回に付き5枚までレンタル出来ます。

なので、マメに借りに行ってます😄

一枚返して、一枚借りたり。

手元には常に5枚ある感じ。

月に20枚は借りてるかな。


泊数は31泊まで可能。


長いドラマは

普通にレンタルするより

断然お得🉐!


おまけに

更新縛りなし。


見たい時だけ

1カ月契約すれば良い🆗


歩いて行けるところに

TSUTAYAがあり

ありがたい。



というわけで



今、見てるのはー




めちゃくちゃ、面白い!

単なるラブコメではなくて

検事の人間模様や社会の理不尽さ、

人間関係の悲喜交々を描きつつ

笑い要素も、たっぷり。



そして





これも、いい。

毎回、何とも言えない余韻が残る。



TSUTAYAの韓流ドラマコーナーは

沢山並んでいるので

借りるのも楽しいです。




ママちゃんと、父ちゃんの夜は

韓流ドラマばっかりにゃ!