体調不良 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

昨日、起きた時

声が、ガラガラでした。


前日に友人達と

カラオケで歌いまくったので


そのせいかと

思っていたら


午後から

ものすごい倦怠感と寒気が。


咳も出始めて



これはやばいかも、と

思っていたら



夕飯の食事の味が鈍くなり😱

何食べても、まずい。


とにかく寝よう!



布団に潜るも

咳が止まらない。


夜中に何度も

咳をして目が覚める。


今朝、起きてみたら

今度は頭痛と喉痛と倦怠感。



とにかく


倦怠感がものすごい。


咳が出る以上

レストランは行けないな、と

(コロインフルだったらシャレにならん)


大事な約束を

キャンセルして

(ブロ友さん、ごめんなさい)


今日一日、ずっーと寝てました。


倦怠感が酷くて

起きてられない。



熱は、一日中、微熱なの。



実家、義実家問題や

仕事関係で


色々あったからなー



疲れたかな。



それにしても

倦怠感が酷い。



参りました。



体調回復するまで

ブログ休みます。