買ってよかった〇〇BEST3 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

 

 買ってよかったものBEST3

 

3位:オルビスの口紅


 

----


5類になりマスクを外す機会が増えました。

コロナ禍中は、色付きニベアリップだけでしたが

思い切って古い口紅を捨てて

(4年近く、ほっといたし)

新しく買い換えました😆


お気に入りはー。


チェリートルテ 

アンティークベージュ

レディセピア


の、3本。


特にアンティークベージュは

何回もリピしています。

迷ったらコレ!



30代頃までは、周りに流されて笑、

シャネルや資生堂を使ってましたが、

40代からは化粧品は

オルビスと、ちふれ、ソフィーナを

愛用してます。



口紅はオルビスばかり。


年金生活が見えて来た我が家。

お財布に優しいのが1番。


 

 

2位:ちふれアイシャドウ




 40代から、アイメイクは、ちふればかりです😆

プチプラなので、色々な色を試せます。

グリーンは意外にも下品にならず、目を大きく

華やかに見える優れもの!


ブラウン系は王道!

何回もリピしてます。

 

 

 

1位:吸水リストバンド



 

もっと早く出会いたかった!

と思うほど、超便利!!!


ニットの袖口、捲り上げて

伸ばしたくない、、


ずっーと悩んでたのが嘘みたいに

水仕事が楽になりました!




こーして見ると

大したものは買ってませんが

お気に入りばかりです。