長過ぎませんか。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

突然ですが


夫が毎日、仕事場から

持ち帰ってくるもの。



それは



お菓子。



仕事柄、毎日のように

お菓子を頂戴します。


それらを

部署全員に分けるそうで


食べきれないと

持ち帰って来ます。



昨日はー




 


3種類。


GODIVAの板チョコ1枚、持ち帰って来ました。

GODIVAを部署で1枚ずつ分けたそう。

どんだけ頂戴したのか?


ところで



ごろごろりんごパイ、

美味しそうで


私、これ食べる❤️


と手にとって見たらー



賞味期限が来年の11月!



長すぎて、ちょいと引く、、💦



添加物が、、💦

身体に悪そう😅


そして


りんごは中国産。



うーむ🙄



特別、身体に良いものばかり

意識して食べたりはしてないけど


多少は気にするタイプの我が家。



クッキーやチョコレートは

賞味期限、長めだけどねー



りんごパイのりんごに

沢山の添加物、入ってそう👀



でも



美味しそう😋



さて



どーしようかしら。




食べるか食べないかの前に

ママちゃん、体重増加傾向を

忘れてるにゃ!