イケメンの眼 2 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

猫腸コロナ発症時から

診てもらっている先生に

左眼を診て貰いました。


ついでに

気になっていた、咳も。


しぃは起きた時

たまに咳をするのです。


心臓、肺などの音は綺麗だし

起きた時だけ、という状況を考えると

おそらく寝方によるモノだそう。


人間の寝方も

喉や内臓が圧迫されると

咳が出るのと一緒。


また



気になる左眼ですが


猫風邪(ウィルス)

角膜に炎症があるか

また、緑内障かの識別をしました。


猫にも眼圧検査をするとは

思わなかった💦



右目角膜に少し傷。

左眼角膜大丈夫。



猫風邪の症状に似てるけど

ウィルス検査するほど重症ではないので

とりあえず角膜のお薬で1か月様子見。


看護師さんに

点眼の仕方を教えて貰いました。

で、出来るかな😅


しぃは赤ちゃんの頃

猫風邪をひいたので

ウィルスは持っている。


免疫力が全てなのだ。



診察室の、しぃは

とてもお利口さんでした😊

検査も肛門線絞りも

おとなしかったそう。



お父さんお母さんに愛されて育ってますね😄



外面がいいんです〜😅

家に帰るとギャングです(笑)



ちなみに

体重は5,45キロ真顔


猫腸コロナの療法食は太るのだそう。


先生に



しおんちゃん、少しダイエット頑張ってね!



と送り出されました😅



お会計 7019円でした。チーン絶望

    


ぼくはお利口さんなのだ!

待合室でも鳴かないのだ!