旭川神社エールが終了しました!!


本当は明日、

旭山動物園に行ってから帰ろうと思ったけど、

2日とも30℃で既にグッタリ…。

明日は31℃って聞いた途端に心が折れ

真っ直ぐ帰って来ました。(笑)


旭川神社エールで買った「みかん大福」
大福って書いてあるけど、
みかんを練り込んだあんこのお餅でした!


今年のピーマンの詰め放題。
こんな小さな袋になかなかの量!!
200円でした!

トマトも200円!!
暑いので、かじろうと思ったけど
あんまり暑すぎてかじる元気無く持ち帰り…

2019年のピーマン詰め放題!!
100円でした!!
何でも高騰してるから、仕方がないよね!!

力自慢大会
30キロの俵を担いでも持ってもオーケー!!
タイムを競います!!
途中で落としたら終了
ガタイの立派な人は、ヤッパリ速い!!
エキジビションで、女性でやりたい人〜!!
ってなって、1人俵を持って
往復した人がいて、ビックリ!!
布遊館も持って見たけど、
持ち上げるだけでやっとで、走るなんて
絶対無理だわ!!

大道芸もあり、お客さんも参加して
大盛りあがり!!

最後はお菓子まきで終了〜!!



布遊館ブースは、
テーブルを横から縦にしてみたけど、
あんまりわからないね!!(笑)












次回の布遊館出店は、

幌加内新そばまつり

8月31日(土)〜9月1日(日)

8月31日 8時30分〜16時

9月1日 8時30分〜15時30分


全国の蕎麦店が集まるよ〜!!