14日15日の旭川神社エールに出店の為、 

旭川に向かっていたら、 

5月から北海道を徒歩で一周している

 夢職まさと君に当別で遭遇!! @masato.24.05 




直ぐに気付いて声を掛けて話をした。

 「何か飲み物はいらない?」 

「実は皆さんにたくさん貰って、 

20本以上あるんです」 

「お菓子は?」 

「あります」との事で、

オバちゃんが握ったのでごめんね!!と、

 (サランラップで握ってます)

 鮭と、ツナマヨおにぎりを差し入れ 。

 そしたら直ぐに後ろに車が着いて

「インスタ見てます!!」

って飲み物2本貰ってた!!

😅💦 


 「何か欲しいものは無い!?」 

って聞いたら、 

「携帯イヤホンジャック!!」(笑)

(汗で壊れたのかな?)

 「あ!!家に古いけど、

使って無いのがあるわ」って事で、

1度家に戻りイヤホンと、 

だいぶん前のインスタでスプーンが無いと

 呟いて居たのでスプーンセットを握りしめ

 また、探しながら旭川への道を走る!!


 当別を結構行ったP帯で休憩してた!!

おー!居た居た!!

 「えー!?戻ってくれたんですか〜!?」 

使ってみて!!

「良く聞こえます!!」


 喜んでくれて良かった〜!!と、

言う事でお別れして旭川に来ました!!


頑張れ〜!!と同時に楽しんでね〜!!




私と2日違いの誕生日だ〜!!
歳は孫と婆ちゃんだけどね!!(笑)


明日からの旭川神社エール
暑そう〜!!(30℃になるらしい)

まあ、豪雨よりは良いけどね!!




周辺駐車場です。
くれぐれも路駐等の迷惑駐車は
お辞め下さいね!!