昨日は孫6号の運動会でした。


幼稚園は1人だけになりました。



今年は子供の人数が減り、
競技がたくさん増えた代わりに、
祖父母の競技と、親の綱引きが無くなり、
親子フォークダンスが増えました!

綱引き


障害物

親子大玉転がし

徒競走、お遊戯と盛りだくさんで、
お昼に終了!!

市内の幼稚園が全部運動会だったらしく、
どこも外食は混んでいたので
家で焼き肉!!

ホットプレートを使わ無いで、
焼き肉プレートを使ったので、
煙モクモクで、火災報知器が鳴るという
ハプニング!!(直ぐに止めたけど)

お腹いっぱい食べて、孫達と少し遊んで
中富良野へと向かいました!!

来年は幼稚園も最後…

孫7号か幼稚園に通うのは何年も後なんで、
元気で居ないとだね〜!!

あ!8号も産まれるんだ!!