サッポロモノヴィレッジが終了しました。


今回作った

カエル、ジンベイザメ、カレイ

その他、がま口ショルダーバッグ等

たくさんの旅立ちありがとうございました!




終わるとブースが広く感じる…。

最後のシルクスクリーンで印刷した唐草生地の
カエル!!
もう、この生地は無いので同じのは出来ないよ。

この生地も廃盤になったので、
残り3個で終了です。
ちょっと小さめです。

カレイはフリーハンドの型紙無しで作ったので
こちらは終了…
今度は少し違う感じで作るかな!?

ジンベイザメの大サイズは無くなったので、
また作らないと〜!!

この方は、布遊館のヘビーユーザー!?
毎回ありがたいです!!
今回はエイのリュックとタコのショルダーで
遊びに来てくれました!!
(ジンベイザメとカエルは既にお買い上げ済み)
そして、カレイをゲットしてくれました!!


次回の11月16日.17日のモノヴィレッジ
の時には新作を何か考えますね〜!!

最後に同じがま口の「母心」の春ちゃんと
記念撮影!!
札幌から中頓別に行って、お茶漬け屋さんをやってます!!
遠くてなかなか行けないのよね〜!!

昨日は帰ってから、寝不足と疲れで、

足が攣りまくって、股関節が激痛で歩けなくなり、

こんなになった事が無かったので、

段々歳には勝てなく体力が無くなったのを

実感…。


この間は孫達と3時間も公園でバレーや

サッカーして走り回って平気だったのに、

イベントで同じ場所に1日ズーッと居るのって

良く無いんだね!!


次回イベントは中富良野の

どりーむ&雑貨マーケットです。

29日.30日

10時〜15時30分迄

29日は孫6号の運動会なので、

30日のみの出店になります!





まだ、ちょっと動くと足が攣るので

今日はゆっくりしまーす!!