昨日は母の面会でした。


午後からの面会だったので、

早めに妹と待ち合わせして

お昼はgoodygoodyへ!!


11時半オープンで、平日12時には激混み!
奥様達や若い娘さん達で、
大賑わいでした!



古民家を改装した店内は、オシャレ!!



細〜い通路を右に行ったり左に行ったりして
奥に入って座席へ!!
体格の良い人なら通れない幅!!
大丈夫か、布遊館!?(笑)

なんとか通り座席へ!!
妹は、方向が解らなくなってた!!(笑)


メニューも4セットが4種類と
5セットが2種があります!!
こんなにたくさんの中から決めるのが大変!



メイン+スープかサラダ+飲み物+デザート


布遊館と妹は、エビアボカドドリアSサイズと

ミートデミロコモコ

ミネストローネ

デザートのチーズアイスベリーパフェ!
まさかの普通サイズがドドーン!!
血糖値上がる〜!!(笑)

ドリンクはクラシックチャイにしました!!

もう、お腹いっぱい過ぎてヤバイです!!



その後、母の面会へ行き

今度の病院は30分間会えるので、

ゆっくり顔を見る事が出来ます!


認知症の母はウトウトしていて、

声を掛けると目を開けるけど

目を開けるのも億劫なのか、

チラッと見て直ぐに目を閉じます…。


手足をマッサージしたけど、

痩せ細って骨と皮…

手の平は、お箸すら持たないからか、

フニャフニャで柔らかい!!

お嬢様の手でした!!(笑)


面会のあとは、

毎度恒例のウインドウショッピング!!

4店舗まわって、冬物バーゲンと

春物のブラウス2枚とスカートを

買って来ました!


妹を地下鉄まで送り、帰りにジムへ!!


今日もフル活動でした~!!


そろそろ、イベント用にミシン掛けるか〜!!