昨日は、2ヶ月に1度の定期検診。


毎回の血液と尿検査の他に、

動脈硬化の検査もしました。


今回も変わりなく一安心!!

だけど、痩せるように言われているけど、

食べるのが大好きな布遊館は、

なかなか痩せられない〜!!


そして、前から気になっていた

「蕎麦人」へ!


エビ天丼が気になって行ったけど、

やっぱり、大好きなお蕎麦は食べたくて、

ざる蕎麦と海老天のセットにしました!


お蕎麦は、更科みたいに白っぽくて、

細い麺でした。


次回は、10割蕎麦が良いかな!?








その後、アチコチに買い物して歩き、
朝から出たのに、帰って来たら既に18時半…

疲れた〜!!

昨日の鶏肉を煮た御汁が
とっても美味しかったので、
そのつゆで、ラーメンにしました!!

ゆで卵の時間を間違えて、温玉状態…(笑)


これじゃ、痩せる訳ないか!?(笑)

明日は、母の転院です。