4日〜11日迄雪まつりつどーむ会場の

「イコロル手作り雑貨フェスタ」が

終了しました!


布遊館は8日(木)〜11日(日)の出店。


ビックリする位の海外の方とのふれあいに、

英語が出来たら…って思いながら、

とりあえず、単語を並べて、あとは

身振り手振り…(笑)


良い経験になりました!


楽しかった〜!!


来年もあれば、また出たいです!!

寒いのだけは勘弁だったけどね!


そして、お隣だった生地の店マリン札幌さん!

生地を色々買いました!!


なかなかレトロなマニアックな生地!!
布遊館、思わずツボって2枚も買ってしまった
(笑)


タコ柄!!
これまた珍しい!!

可愛い十二支!

帆布は、3mずつ4種類!
ベージュは全部使って、茶色も少しで

シルクスクリーンのイカ母さんシリーズと、
ケロ中のトートバッグを5種類2枚ずつ
作りました!

洗濯母さん

お料理母さん
(タコさんウインナーを焼いてる)

裁縫母さん
(この絵柄の判子を妹が作ってくれたのから
イカ母さんが、誕生しました)

お掃除イカ母さん

イカじゃないけど、ケロ中!!
茶色の帆布です。

紺地は、四文字熟語を昔の字に変換した柄
をシルクスクリーンしました。
これからバッグにします!


大人気だった、キッズパークのふわふわドーム
バンジートランポリンと、巨大滑り台
楽しそう〜!!って思ったけど、
なかなかのお値段で、ビックリ!!
でも、よっぽど楽しかったのか、
終わってギャン泣きして担がれて帰って行く
子供達がたくさんいました!!

大人も登ってるよ!!

次回の布遊館のイベント出店は、
5月迄無いので、在庫を増やします!!
(ホントかなぁ〜!?(笑))