つくる伍2日目が始まりました!


今日も晴れ!

ありがたい~~!


会期中なのに、少しずつ新作が増えてます!

(笑)

寝不足続きで、何故か顔の右半分だけと首に

吹き出物が大量噴出!!(歯茎も腫れちょる)

歳には勝てないね~~!


ギャラリーが終わったら、少しゆっくりします!



木の口金のショルダーバッグも増えました!


ファスナータイプのショルダーバッグも
久しぶりに縫いました。

リバーシブル巾着も、品薄だったので
少し作ってきました!

妹の木版画も、新作揃いで額も新しくオーダー
したので、凄く良い感じです!

カメレオン

ビーバー

エノコログサ

人参

ガチャポン

蓄音機

クラッカー

強く吹く風


昨日、お客様から2人に可愛い花束を頂きました!
ありがとうございます!


そして、差し入れもありがとう~~!
美味しく頂きました~!


2日目19時まで頑張りまーす!