旭川で2日間行われた「健康フェア」が

終了しました!


30℃越えの暑い2日間でした!

昨日、キツかったので、今日は準備万端にして行きましたよ~!

(旭川は通勤区域なのだ!)


首に巻く冷感タオルに、首にぶら下げる扇風機!


そして、前から小型の扇風機で、完璧!!


愛別のブースで、メチャメチャ大きな株の
舞茸を買いました!
食べごたえアリアリ!
舞茸ご飯とバター炒めかなぁ~!?

それと、細い上川郡下川町の手延べそば!
どんな感じか楽しみです!

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

次回は、今週土曜日15日(土)
10時~16時
夕張郡栗山町小林酒造敷地内
「北のにしきマルシェ」


食べ物ブースにハンドメイドが紛れています!
(笑)




そして、その次の日から2日間
16日(日)17日(月祝)
旭川神社エール
10時~17時
(16日は、18時~20時迄
延長しているブースもあります!)

布遊館は食べ物屋さんに、紛れています!



お待ちしています~!