明日は月に1度の枝葉草のゴミの日!

しかも今年初です!


なんで、1日頑張った!

(少しずつやったら、すぐ伸びるので…。)


無駄に広い庭には、タンポポ、フキが広がり

親が高齢で庭の手入れをしなくなってからは、

芝生も枯れて

とんでもない事になっています。


私が住むようになってからは、

草刈りをするようになったけど、

草木のゴミは月に1度なので、

まとめてださないと、ドエライ事になります!


ふきの栽培してるかの様…。(笑)



草刈りしたら、昔植えたハーブが出てきた!(笑)


大分スッキリ!


芝生もハゲハゲ!

30枚入りのゴミ袋じゃ足りなくて、
20枚入りも使いました!
家の横もこんなに!

庭にもゴミ袋がたくさん!
庭石もたくさんあるのよねぇ~!!!!

誰か、庭石を貰ってくれる人いないかな~?


欲しい人が居たら連絡くださーい!


明日の朝は、このゴミ袋全部を

ゴミステーション(北海道弁?)に

捨てに行かなくては!!

起きれるかなぁ~!!??(笑)