朝起きたら、右側の顔とリンパがパンパンになって

いて、焦りましたが

やっと少しずつだけど、戻りつつあります!

良かったわ~!!!!

ご心配かけましたー!


今日は、孫4の誕生日!

呼ばれて無いのに行くのは迷惑かな?と思って

行かなかったので、プレゼントだけ送りました!


Switchのゲームを送ったので、

送られてきた動画は、

ゲームにテンション上がりまくりで

ありがとうも、そっちのけでした!(笑)


それにしても、ケーキすごいね!

毎回、次女のケーキには驚かされます!

飾りのキャラは知らんけど(笑)
自分で作ってるなんてすごいわ!


で、お婆ちゃんは
しゃぶ葉に行って来ました!

ランチの牛2種&三元豚の食べ放題コース
ホタテ豆乳だし
赤チゲ味噌だし
鶏がら醤油だし
瀬戸内花藻塩と生姜のハーブだし
の4種類にしましたー!

猫ロボットが運んでくれました~!!!!

目をパチパチさせながら来て、
受け取るとニッコリ!
めんこい!


牛肉をしこたまたべて、〆にラーメン食べて
別腹でソフトクリームやワッフルまで食べちゃった!!!

なので、帰って来てからジムに行って
汗をかいて来ました~!

さすがに食べ過ぎて、夜ご飯は食べられなかったわ!(笑)


元が取れないので、滅多に行かない食べ放題!
たまには良いね!!!

で、孫っち!
お誕生日おめでとう~!!!!