2日間に渡り開催した

サッポロモノヴィレッジが終了しました!


ありがとうございました!


来年は春に開催予定だそうですよ!



1番だ!喜んだらまさかの1番奥だった A―1(笑)


昨日は残念だったサメバルーン!

今日は釣竿型にしたので、バッチリ!
遠くからでも目立つよー!

布遊館のブースはこんな感じでした!
カメラが近くて分かりづらい…。(笑)

終わる少し前に、札幌ドームの展望台へ
半額だったので初めて行ってみました!

長~いエスカレーターを登って行きます!

下を見たら、「ヒャー!!!足がすくむー!」
高い所は平気だったはずなのに~!!!!
吸い込まれそう~!!!!
出店者が豆粒より小さいー!

展望台で札幌の街並みをみました!
右のズーーーっと奥が我が家!(笑)

2013年マツダオールスターゲームの選手の
サインボール
前田健太投手バージョン

田中将大投手バージョン

野球が全然わからない布遊館でも知っている
選手のサインボールをアップにしてみた!
(笑)



サッカー日本代表のサインも飾ってあったけど、
布遊館、こちらも良く分からず…。(笑)
選手の顔写真があった!
何人かは、顔が分かる!(笑)
ファンの方には、ホント申し訳ない!

品薄になったのもあるので、次回に向けて
真面目に縫わないとだわ!

とりあえず、今日は寝ま~す!