今日は、長男と長女と孫3、孫6と

ホームに行き両親に会って来ました!


父はとても喜んでくれました!

母は相変わらず良く分かっていませんが、


可愛い子供達が来たことに嬉しそうでした。




その後、長女達とヤマダ電機に行き
(布遊館は付き添い(笑))



そのあとは、UNIQLOでお買い物!!!
長女は新年のバーゲン中だったので、
かご2個に山盛りに買っていました!

布遊館は、UNIQLOと星野源のコラボの
Tシャツがあるのを長女に教えて貰い

2枚も買ってしまった!!(笑)

こちらはニセ明!!!
最高~!!!!!
こちらは長女も、買ってた!(笑)

今日は妹の誕生日なので、
妹にも星野源のTシャツを買いました!
後、おまけにスカートも!
(妹は細いのでSサイズ)

って、blogに書いたらサプライズにならないね!
(笑)

今日は、次女家族がお婿さんの実家の青森から
帰って来て、明日から2~3日居るので
また賑やかです~!
(着いたのが23時だったので、すでに寝てる)


青森からのお土産も頂きました!
ありがとう!


さて、寝ますか!!!