最近は食べ過ぎの布遊館!

昨日は味噌ラーメンが食べたくて

行ってしまいました!(懲りてない!)(笑)


味噌生姜ラーメン
生姜のすりおろしと、ガリと紅しょうがにバター!

布遊館には、麺がモソモソしてて
ガリと味噌が合わないのとバターも好みじゃ無かった…。(*T^T)
残念…!


そして、今日は女子会でした!


今日は普段お化粧しない仲良しさんが、

美容に詳しいもう一人の仲良しさんに


色々聞いて、フルセット揃えてましたよー!


いつも適当な化粧の布遊館も便乗して

マスカラをゲット!



カラオケに行ってお部屋でやり方を聞いて

お化粧を試してみてるのを横目で見ながら

布遊館は歌います!(笑)


ズラーっと並んでるのは、
お化粧上手な仲良しさんの私物!

さすがです!

色々ためになるお化粧講座!


布遊館の化粧ポーチ!(笑)
携帯と比べても、お分かり頂けると…。(笑)
最低限の物しか持って無いの…。(^_^;)

この化粧ポーチは、
布遊館のシルクスクリーンオリジナル
四文字熟語を旧字体?にした奴!
なんて言うのか分かんないけど…。(笑)
しかも、四文字熟語も何だか忘れた!(笑)
…と、チャッカリ宣伝!…になってる?(笑)

お昼は
魚介つけ麺!
仲良しさんの辛味噌もいただきー!
途中でお腹いっぱいになって、2回に別けて完食!
お残しは致しませんぜー!


毎回、歌ってる最中に笑わせあったり、
ストレッチしたり、踊ったり、(笑)
新しい歌から古い歌まで歌いまくって7時間!!!
楽しかった~!!!!!!!


帰って来てから、お化粧道具を買った時に
一緒に買った食材でお鍋!

今日も又食べてばっかり~!!!!!!!(笑)