今日で4日目のつくる参が終了しました!


今日もたくさん来て頂きありがとうございました。


そういえば、北海道新聞の11月9日に
載りました!(今さら?)(笑)


エシホリシスリシつるのポストカードと
カレンダー、クリアファイル、キーホルダー、
シール


布遊館のガマ口と、小物達


夜の窓際は、良い感じです!


実はバックヤードでは、
娘のミシンを借りて、暇な時に縫っていたのです!
(笑)
でも、持って行ったテーブルが低すぎて
背中と首がバキバキ!(笑)


毎日お弁当を作って行ってたけど、
さすがに疲れて今日はカップ麺とおにぎり!
そして、どっちも山わさび!(笑)

でも、疲れている時の山わさびは、
危険ですよ~!!!おくさーん!

いつもは平気な山わさびが、
まー!むせる!むせる!(笑)
涙ボロボロ…。(笑)
しかも、おにぎりの山わさびに迄むせた!(笑)

元気な時じゃ無いとダメだね~!!!(笑)


今日も差し入れありがとう!
凄いの貰っちゃった!

疲れた時の甘い物は格別だぁーねぇー!!!

ラスト2日頑張るぞい!!