今日のお昼は物凄い晴れで暑かったのに、


来ましたよ!   雨!


だから「雨女」って、言われるんだよー!


まったくさー!


晴れてたのに、夕陽が沈む頃には雲が広がり

あんだけ楽しみにしていた鳥居からの夕陽も

見られず…。(*T^T)


本当ならこんな景色が見られたはずなのに~!!



こんなに素敵な景色が…。(*T^T)

天文台からも、本当なら星空が満開の筈なのに~!!


ことごとく残念!

いきなりの雷にどしゃ降りの雨…。(*T^T)
寝る頃にやみました!

でも、
夕方はバーベキューがバッチリ!!

立派な生きたホタテに、甘エビ!
今年は小規模なので、去年の様にタコイカは無し!

甘エビは生物が苦手な布遊館でも、
メチャメチャ美味しく食べられた~!!



大根とキュウリとおくらのお漬け物も!
立派なとうきびもありました!

布遊館も、チーズおかかおにぎりと、
キュウリのワサビ漬けを持って来ました!!
(写真は無し!)

ホタテは口をパクパク!

早速網に並べます!


差し入れにエーデルワイスのソーセージと
スペアリブ!を持って来てくれた人がいて、
お店の名前は知ってだけど、食べるのは初めて!
あまりの美味しさにびっくらポン!!


なすも甘いし
味付けのジンギスカン、せせり、ホルモンも
厚真町のお店のお肉で美味しかった~!!

ホルモンの写真無し(笑)


夜には富良野メロンも頂き、
お腹いっぱい!

つー事でおやすみなさーい!