12時から始まるというので、時間に余裕があったので、
朝髪の毛を染めたら、知らないうちに手も染めてしまった布遊館です! 

取れない…(ToT)


旭川駅前フードフェスティバルはじりましたー!

新千歳空港の疲れが抜けず、準備不足を補え無いまま出店という、残念な感じですが…



でも、
布遊館の無敵T シャツは頑張りました!
(ちょっとだけ…)(笑)




あと、中位のがま口ショルダーバッグも!
唐草模様の帆布は廃盤になり手に入らないので、緑のがま口ショルダーバッグはこれが最後になります‼️




扇風機や飲み物を凍らせて準備万端で出向いて来たのに、


なんと‼️
いつものがま口やお財布を置いている棚と、

布遊館特製紙袋をマルっと忘れてきてしまいました‼️(ToT)

ショーック‼️(○_○)!!

なので、あわてて近くのスーパーに買いに行きました‼️

いつもの袋じゃなくてすみません😣💦⤵️




あ!
布遊館ブースはこんな感じー!








暑いよー‼️
20時までです!