ウイングベイ小樽ハイタッチコート

和れら商店街終了!
明日もあるけどね❗(笑)

本当に久しぶりに終了後
シロクマ食堂に来ました~‼️

十勝ボーンフリーファームさんの
プレミアムハンバーグ!


肉汁ジュワ~‼️
やっぱり美味しい‼️


食後に、コーヒーと茅ヶ崎のお土産をご馳走して貰っちゃいました‼️



名刺も新しくなってた!(笑)


今年に入ってから、かなり忙しくなったのに、
(お昼は3人体制)

ハナタレナックスの全国版に出てからは、
開店前から長蛇の列が出来る位の賑わいになったみたいで、

朝里で開店してた時からの事を思うと、嬉しい限り‼️

マスターも元気そうで良かった‼️

明日もウイングベイ小樽ハイタッチコートにいるので遊びに来てくださいねー‼️