朝起きたら、差し歯が抜けていて、呑み込まなくて良かった〰️‼️な布遊館です!(笑)
(風邪じゃないのにマスクしてます‼️(笑))
チカホの出展は2ヶ月ぶりなので、張り切って朝からシャワーして、炊き込みご飯のおにぎり作って、チャイを作ってポットに入れて、
昨日のうちにデザフェスの段ボールからイベント用の容器に入れ替えしたのにー…
朝の一件で歯医者にも行けず凹んでいるのに、
昨日からの雪で台車は動きづらいし、重たい❗
いざ並べようとしたら、
いつも使っているS字フックと網用のフックを、忘れて、しかもお釣り銭、鏡、ショップカード!全部忘れたー‼️(笑)
値札切るハサミ迄忘れて
挙げ句には、作ったチャイのポットの口が緩んでいて、(力不足)鞄の中で駄々漏れしていて、一緒に入れてあったおにぎりや、紙物等がタップタプに浸かっているという…(笑)
しかも、持って来ていたケースの濡れティッシュが2枚で終了‼️
(笑)
貼るカイロだけ、たくさん持って来ているし…、
ドンだけ〰️‼️(笑)
自業自得なんだけど、ここまでなるか!(笑)
気持ちを切り替えて、チカホ楽しむわ〰️‼️
こんな布遊館ですが…(笑)
18時迄待ってまーす!