孫4号が産まれてホッとした、布遊館です!








今日は用事で当別に行ったついでに、日曜日限定の『当別バーガー』を食べてきました!






隠れ家的なお店で店内の雰囲気もバッチリ‼

バーガーもお肉がジューシーで、メチャメチャ美味しかった~~!(///ω///)♪

そのあと、出たついでに江別に出来たジョイフルエーケーのアートに行って来ました!

やっぱり混んでた~~!(笑)

そして、もうひとつ寄り道!(笑)



江別のシフォンケーキのお店で『文旦シフォンケーキ』を買って来ました!
行ったのが遅かったので、桜シフォンケーキは売り切れでした!

残念!

ッて結局食べてばっかり❗(笑)