もう、3日連チャンの雪かきは腰をダメにします!(笑)

夜になっても痛みが取れない布遊館です。


今日は晴れて良かった~~!




昨日は家を間違わずに実家から帰ってきたら、なんと!鍵が開かない!Σ( ̄ロ ̄lll)


ここは我が家だよな?と確認して、又ガチャガチャやってみる…(@_@;)


もしかして凍ったのか?


玄関に何度か蹴りを入れてみる!



開いたぜ!!Σ(×_×;)!(笑)



しかし、今度は閉まらない!(笑)\(◎o◎)/

よく見るとドアの隙間に氷が…

去年はこんな事無かったのに…この雪といい


お天気の神様2月と間違えていませんか~~!?



今日は午前中に実家に行き、午後からは長女の家に行き、

この間の続きのカボチャパンツを縫ってきましたよー!

教えに行ったのに、結局縫う羽目になっただけですけどね~~!(笑)






いい加減、布遊館の物縫え~~!(笑)


はぁ~~!
明日はケアマネージャーと、両親の介護の会議だす!(´д`|||)