21日のざっくり市場での余りにも商品の少なさに、
何度も居ないかと思われた布遊館です。(笑)




差し入れもありがとうございました!





お昼は娘と孫が来たので、お隣のイシヤカフェで昼食!




美味しかった~!


あれから

旭川の疲れも抜けず、欠品を縫わないとならないのに、やる気が出なく……



と言う言い訳で……

カラオケに!(物凄い言い訳!(笑))


又、張り切ってご飯作って行きました!(笑)



歌いながらこんな事して遊んだり……



気付いたらなんと、10時間!(笑)
(19時~5時)

楽しかった~!


おまけに
✳mam✳さんにバッグ頂いちゃって!

秋冬用のバッグを買わないと!って思っていたので嬉しい~~!
ありがとう~~!



早速使わせて貰います~~!


さてさて、気分転換も終了したので、10月5日のアトリエ ハンズ ホッカイドウに向けて本気だして頑張らないと!

って、さっさと本気出せ~~!だよね!