今日は孫3の100日でした!

まずはフォトスタジオで記念撮影


写真館を終了

丁度お昼時だったので、まずは腹ごしらえ!

凄いし!(笑)





たべすぎて満腹過ぎて眠気がピークのまま、神宮へ!





お宮参りの真っ只中、神主さんが祝詞をあげてる最中に、みんなが振り返る位のブリブリブリブリ~~!❌6連発!Σ( ̄□ ̄;)(笑)


やってくれますわ!(笑)


まあ、泣きもせず、良い子で終了した後は

お婿さんの実家で御食い初めです~!


御食い初めのお料理や鯛は全部準備してくれました!



布遊館もオードブルを少し作って持って行きました~~!


お昼が、お昼だったので全然お腹すかないよー!



そして、最後の〆はケーキ~~!




イヤー!これで痩せられたら、言うこと無いんだけどなー!(笑)


明日は一徹の1周忌!

明日のために寝る~~!(笑)