昨日は、長女の『今日、ひま~~~???』で、起こされ



この間、次女に


『おか~~~さ~~~ん!!!鍵、会社に忘れて家に入れな~~~い!』


『きて~~~~!!!』



夜の9時過ぎに呼び出されたばかりなのに、今度は長女の『アッシー君』(古っ)か~~~???



と、電話に出ると、やっぱり『アウトレット・モールに連れてって~!』だ…。



まあ、予定も無いし行くか…と、出掛けることにした。



札幌の、大雨と、強風とは別世界の様に、アウトレットモールの中は


暑いのなんのって………。



外は、冬のコートを着ないと寒い位なのに、中は、半そでで十分…な位の暑さ…



『暖房いらないよね~?アイスを売るためか~?』等と言いながら、



中のコンビニに行くと、長蛇の列……やっぱりね~~~…。




お昼は、回転すしで娘にご馳走して貰ったい~~~…!!!



私が4皿…娘は10皿………そして、最後にフライドポテトを2人で食べようと頼んだら……






『しょっぱ~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!』



唇が、ビリビリする位の塩の量!!!


『これは、喉がかわくね~~~!!!』



『体に悪いですよ!と、お伝えした方がいいかしら~~~???』などと云いながら、


結局完食!!!!!



なんだかんだで、3時間以上買い物をして、いっぱい歩いて、



娘にカーディガンと、


『髪が、パサつくんだよね~!』と云ったらトリートメントを買って貰って帰って来ましたよ~~~!




さすがに、いっぱい歩いたので、昨日はバッタンキュ~~~~でした~~~!!!!!


布遊館はじめました!
買ってもらった、赤いカーディガン!!!赤いけど、還暦祝いじゃ無いよ~~~~~!!!!!