めっきり、寒くなって来て…体がこわばるせいか肩こりがヒドイ…しょぼんあせる



昨日の晩御飯は、チョットでも温まろうと


野菜たっぷりの辛ーーーい『スンデゥブ』をつくりましたよ~~~!!!

布遊館はじめました! 写真の色悪いね~!



それと、節操が無い組み合わせだけど、『トマトとバジルの煮込みハンバーグ』…ニコニコチョキ


布遊館はじめました! グツグツ~!これまた、色悪いね!



おかげで、お腹はポカポカで、温ったまったよ~~~!!!





雪虫を見たり、山に雪が降ったり…いよいよ冬が近づいてきているね~!



寒いのきら~~~~~い!!!ダウンショック!


ッテ、暑いのも苦手だけどね~~~~~!!!!!べーっだ!あせる