今日は、午前中からベッドを動かして模様替え!!!!!!



普段掃除機が入らない影に、リキの毛や、埃がワンサカあって…



うひょ~~~~~~~~!!!!!



年末を前に、普段やらない所を、掃除出来たので、良かったかな?



力が無いので、マット、、布団、土台…と、1つづつ動かさないとならなかったので



大変だったし、時間もかかったけど、部屋が少~~~~しだけ、広くスッキリして、



良かったよかった!!!



この際だから、完全に冬物に衣替え…あっという間に、冬が目の前だね!!!



新しく、押し入れ箪笥を購入して、その上をリキのベッドにしてみたよ!!!



最初はビビってたけど、スグに慣れてイビキかいて寝ていたので



これからは、リキ専用のベッドにしてね!




窓の外も、今迄通りに見られるし、




お母さんのベッドで、寝る場所の取り合いしなくてもいいね!!!





でも、なんとなく後ろ姿が寂しく見えるのは、秋も深まって来たからかな~~~???




それとも1人(匹)で寝なくちゃならなくなったから???



布遊館はじめました!